大荷物ー

午前中にPC行って、その足で新宿出てネイル。 の後に行ってきちゃったびっくろ! 求めていたキャメルのレギパンは無かったのだけど、雑誌で見たスクールカジュアルなVネックのニットワンピを発見してしまって、ますますキャメルのレギパンが欲しくなったのだけど(これを合わせたかった)、結局ダークグリーンのチェックのレギパンを買ってしまいました。 ついでに安かったタイツ2P780円お買い上げ。 千鳥とレースを選びました。
一旦家帰ってごはん食べてまたまた美容室へ。 やっと固まったみたい。 セルフメイクっていうのがねー、難しいよね。 モード系なメイクなんて日常でしないし。 その分面白いんだけどさ。思いっきり囲み目、みたいな。 ボルドーのマットなリップ、みたいな。 明日は去年買ったジバンシイのルージュアンテルディが活躍しますよ!
パックも終わったので寝まふ。 きむつよは見てない! 録ってもない!