今週のテレビ

溜めたビデオもだいぶ消化。流し見も多いですが(苦笑) カテゴリが多いのは気にしない方向で!

Mステ

ミニステにて、博貴の格好つけ顔にきゅん。ネタでやってる(と思われる)のに、それが普通に格好いいんだから困りものだわ(笑)どっかの中居みたくネタにならない。悪戯っ子亮ちゃんが可愛らし。
あのタイトルミスは素ボケですか。『愛の数だけ愛が生まれる』…矛盾してるというか、ある意味正しいというか。
小山にくっついてのピース。可愛い。可愛い可愛い。博貴はあれくらいアホっ子じゃなきゃイヤだわ(え) 希望〜Yell〜にて“背中”の振りの時に見えた、亮ちゃんの二の腕の内側にドキっと(微妙な場所だ) ぴーちゃんポエトリー間違えちゃったのね…可愛い(ええ) 紅く〜での博貴のソロアップにズキュンと撃ち抜かれました…ヤバいヤバい。さっきはあんなにアホっ子だったのに(愛) チェリッシュのバックJr、1人振りが逆(笑)がんばれー。そして博貴のウィンク!あーたまらん太郎。なんであの子はあんなに可愛いのかしら。
秘宝館にてチラッと映った相葉さんが可愛い。郷ひろみの後ろで内亮2ショ!でもなかなかアイコンタクトが成立しないね(笑)すれ違いカップル(違) 内さん!貴方一体何見てるの!ごっつ釘付けじゃない。ちょっとその顔マジでアホっぽ(以下略)いやいや、可愛かったですけど(極甘) CM直前、小山とじゃれる内。と、裏拍で手拍子する亮。もっとちゃんと見たいっす…カメラ遠い(涙)

新CM諸々

中居さんてばいつの間にか新契約結んで(笑)グロンサン新CM。最初JRAのCMかと思った(笑)なんかいっぱい流れてましたねぇ。ラーメン屋さんverは1回しか見てませんが。でもその1回で捕獲できた!(奇跡)反対に漁師さんverは何度も見てるのに録れてません。
木村さんの「ちっちぇー男だなぁ」FMVのCMもちょこちょこ見てます。が未だ捕獲ならず。ああいう木村さんは好きです。可愛い。
芝浦の島CMは捕獲完了。「島つきカルビ」には笑った(笑)
翼&てごちのCMは未見。

裸の少年SP

エイト結構出ましたねー。ヨコヒナマル亮ヨシ、ですか。ヨコ出演は意外すぎる。どうせなら全員出しちゃえ(無茶言うな)亮ちゃん可愛かったけど映り少なくて残念。ヨコがウニ食べる時ちょっとドキドキした(笑)ホントに克服したのねー!大倉さんってすごい(そっちか)あと大倉さんがすっごい幸せそうで良かった良かった。見てるこっちが幸せになるわ(笑)
裸少通常verに出た“天あさ”っていう天ぷら屋さん、ついこの前どっちの料理SHOWに出てた!! 赤と緑の唐辛子の素揚げがのってて印象的だったからすごい覚えてる…吃驚した(笑)

ポポロ

NEWS、1頁目の亮ちゃんが格好いい。でも亮ちゃんの答えって殆どどっちつかず(笑) 内さんはもうちょっと私服にこだわった方が…(ごにょごにょ)
小出くんのインタビューが良かった。頭いい人だなぁ。いつもJ's以外はあんまり目を通さないのに、珍しくじっくりテキスト読みました。
えーー、ぴろきフルーツサンド駄目なの!?なんか意外…。エイトはタマゴサンド率高し。しょーた、タマゴで癒されるなんて安すぎるってば(笑)可愛いなぁ。すばるとヨコが野菜に関して正反対のコメント(笑)そしてすばるの「炒りでも焼きタマゴでもゆでタマゴでも」焼きタマゴって何(笑)
にのみーの学校観に激しく同意。なんかすごいわかる。そして相葉さんが羨ましい(笑)
エンジンに出てる子役の子達が挙って木村さんを褒め称えてます(大笑)
誕生日コメント。相葉さん…!「ニノと一緒におもちゃ屋さん行って、おねだりして買ってもらった」って。相葉さんの方が年上でしょー(笑)可愛い可愛い。しょーたの名前、言われてみれば確かに左右対称だー!(安だけ微妙だけど)
エイト頁。すばるはそんなに東京がキライか(涙) ヒナヤス対談が可愛らしい。でも本編よりパーソナルコラムの方が面白かった(うわー)内さん、自分の物は買ってないとか言いつつPC買ったとか言って。矛盾しすぎです。章大のMP3デビューが遅くて意外。音楽好きだからとっくに持ってると思ってた。あとたっちょんさん、ドラム購入おめでとう。結構前から言ってたよねぇ。

虎竜・ギモンはまた今度。