私事ですが

今日は私の“解禁日”です。ビデオ屋さんの奥に入れるようになりました。夜のお仕事もできるようになりました。回りくどい言い方してみたけど(笑)要するに誕生日でございます。実はたっちょんさんと同じ牡牛座のO型です(どうでもいい)
バイト先の先輩2人から、セシルのポーチ貰いましたvv あとはバイト残業して(残業っていうかタダ働き)自分でケーキ買って(勿論自腹)そんな感じです(笑) GWのシフト希望を出さなかったら嫌味言われました(凹)しょうがないじゃんかーNコンもあ・石九博も大阪行きもあるんだもん!…強気に言ってみたけど結構落ち込んでます(苦笑)
今日のケーキは大好きな“チーズケーキファクトリー”で2種類。今日の、とか言っても結構よくケーキ買って食べてますけど(笑) 美味しかった…(昇天)