買っちゃったー

おうちで簡単!ビストロスマップ(オリジナルBISTROランチバッグ付き)

おうちで簡単!ビストロスマップ(オリジナルBISTROランチバッグ付き)

バッグちゃちい!(笑) ナカイさんのお料理も載ってるのねー。 この頃お料理熱が高いので是非とも作りたいものです。 最近は誕生日にいただいたシリコンスチーマーを使ってホットケーキミックスを焼くのにハマってます。 バナナと蜂蜜を入れると美味しい。 何しろ今 精神的に不安定なもんで、何かしてないと落ち着かないんですよねー。 書き物だったりお料理だったり。 わかりやすいなあ私も母も。
それからInRedを店頭に飾ってあったマリーのバッグに惹かれて購入。
In Red (イン レッド) 2011年 07月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2011年 07月号 [雑誌]

バッグ可愛い! 付録っぽくなくていい感じ。 単品でも持てそうです。 GABAのテキストも入るし(これ大事)。