おめおめおめーーー!!!

アルバム発売決定とな! SMAP AID! ハンカチ入り! きゃほー! でもファンクラブ限定イベントは東京は無いし西武ゆうえんちなんて当たる気しないし☆ 自滅☆ ライブやってくれよーぶうぶう。 でもとりあえず20周年らしきことをしてくれるようで良かった良かった。 今年は何も起こりませんように……!
さて、曲の応募ですが。 悩むわー…。 何回も投票出来るんだろうけれど、そこは1回にしたいじゃない。 ファンのプライドとして。 勇気づける曲、って言ったらやっぱりがんばりましょうかな。 ベタだけど。 今聞きたい曲はオリスマ。 俺明日なんかもいいかもしれない。 私の好みではないけれど今にふさわしいといったらアングルにトライとか。 夜空なんかもいいかもしれない。 私に必要なのはPeace!。 はじまりのうたもいいよね。 だいじょうぶとかさ。 たてながの自由も聞きたいなー。 セカバナは入れずとも入るんだろう。 FIVE RESPECTとFive true loveは入って欲しい! けど新曲も欲しい! ちょー意外どころで恋にうつつのCrazyとか(笑)。 好きなんだよーキムラの甘い声が。

ま、とりあえず。 『みんなを勇気づけるSAMPの曲』 になってるので。 えらいひと直してー。

いずれかって選べるのかなー。