スマスマ!

意外と面白かった気がする! って先週も言った気がする!
キックでバスケゴールにシュート、これこの前の帰れまスマップじゃーん。 しかもスマじゃなーい。 やりたいごろちゃんとやらせたいしんご。 わんこシュートに切り替える時の動きが早いな2TOP。 にわとりのから揚げってなんかやだ。
ちよしの迷言。 「ぼくもゲイだと思われてます」 「ぼくは変態です」 そりゃ宮川さんに 「ゲイで変態なんですか?」 と聞かれるわな。 違う、と思いますよ。 ちよしくんはニューターだと思います☆
まだキムラはバク転出来るテイなのかー。 「ぼくを超せると思ってたんですか!」 ちよしくんかわいー。
8っぱ18私服のセンス(やっぱイヤ私服のセンス)。 キムラから始まって年功序列に進んだ時にオチに使われるってすぐにわかりました。 こういう扱いは嫌いです。
ジャニーズJr.100人登場なんてまたやるんだー。 キスマイはもうすぐでびうだよね?