病院とか

行ってきたー。 前と同じ薬もらって、来週行くいつもの病院の先生と相談してくださいって言われておしまい。 詐欺だろこれ。
サクッと病院が終わったので時間つぶしに滅多に行かないTSUTAYAに入ったらうっかり中古のえぶりでぃカチューシャ買っちゃいました。 ま、ワンコインだしいいよね。 選挙権はいらないけど曲は欲しかったのです。 PV可愛いー! もえもえ。 あとネ申曲たちをようやく。 ついでにぱちあぱのDVDを借りてみました。 見るかどうかはわかりません(なんで借りた)。 1週間でそんなテンションになったら見るけどー。 だって6月いっぱいでしょ、もう一度見たいとは思っていたのよ。 BIRDMANぽくて好きだったの。 でもあのパンフがなきゃなー。 名前が覚えられん(致命的!)。 ついでのついでに嵐を数曲借りてまいりました。 ちょーミーハーだな!(笑)
英会話は悲しい話題ばっかり。 私の持っていったNEW NEWSとAmyのNEW NEWS、どっちも悲しくて慰め合う。 あと前回レッスンをキャンセルしたら相当心配してくれたらしく、前にあげた誕生日プレゼントのお返しも兼ねてチョコレートをくれました。 いつも優しい。 ちょっと元気出た。 GABA効果すごい。
レッスンは順調。 カウンセラーさんによると結構なハイペースらしい。 ノートを作るようにしてから進むのも理解も早くなった。 楽しい! 次回は9レッスン分のレビューです。 ほんとに覚えてんのか私、という不安。 一緒に復習してくれる人のいない初めてのレビュー、怖いし悲しい。 ってまた負のスパイラルに陥るんだから。 英語自体はとても楽しいのだけど(今日も継続について話してきた)、単語一つ取ってもいろいろ思い出して悲しくなるのよね。 どうしたもんかな。 強くならなきゃいかんのだよな。
はあー、何の予定も無い週末っていうのがキツいわ。 自分以外の人(親)がいるだけ平日よりマシか。 今週長かったなあ。 予定が整体と英会話だけだったもんな。 あとひたすらふて寝ふて寝ふて寝ふて寝(具合が悪かったのもあるけど)(低気圧も苦しいし)。 カビが生えそうです。 誰か連れ出して!