風見くん24歳

母がTEAMビデオダビング中。 格好良くてきゃーきゃー言ってます二人で。 やっぱりね、つよしくんには骨太な役をやって欲しいのよね。 TEAMとかフーファイとか任ヘルとか。 要するに黒スーツ、という話でもありますが。 なんかこう、なよっとした役じゃなくてさー。 良いドラマ来ないかなー。
ごろちゃんのブルドクターは面白いんでしょうか。 ちょうど見るもの無い時間なので見ると思いますが。 楽しいといいな。 あと全開ガールには期待してます。 がっきー好き好き(そっち!?)。 あと絶対零度スペシャルは期待してますよ。 いけぱらは見るかなー、どうだろ、あっちゃんは好きだけど、めんずの出演者まだ知らないし。 美男ですねは見ます!(はりきって挙手) 茶の間とはいえじゃにおただもの!
私のメモに “ 7月4日 J's野球大会裏側 ” とあるのですが、これは何の番組なんでしょうか。 …今調べたら おじゃまっぷとかいう特番でしたね。 しんごさん主催の。 うおーサタ☆スマコンビが見られる…! そしてスマスマが無いことを知る。 当分無いのかしら。 AID発売の頃には過去VTR特集してねフジテレビさま♡ ゲストも要らないし編集の手間がちょっぴりかかるだけで安くあがりまっせ! ぶっちゃけ本人らもいらんから!(いたら万々歳)