鳥男とえすまっぷ

みんな若いよねー、と思ったら軽く10年は前なのか。 ひぇー。 横浜で花火ばんばんあげてるのがちょーかっこいい。 野外行きたい…! あっつい最中に汗だくだくで踊りまくりたい。 出来れば味スタか日スタがいい。 横浜スタジアムは無理だろうからね…行きたいけど。
で、鳥男とえすまっぷ。 たっきゅんがかっこいーちよしがえろーいナカイがきゃわいー。 赤のオープンカーで登場する5スマに圧倒されます。 SMAPに会えて嬉しいか! を聞きたいな。 もう言わないのかな。 あのナカイさんの誇らしげなお顔が大好きなんですが。 ジンギスカンは楽しいねえ。 お腹がまっちろなちよしとかね。 エスマはちよしの巡恋歌、何回聞いてもいいなあ(さて何回聞いたんでしょう)。 そのあとのチェインギャングも味があって良いのです。 Happy Trainも大好きなのよねー。 愛の灯もいい。 衣装が可愛い。 エスマは珍しく衣装が良いよね。 ナカイさんがベージュのワッペンがいっぱいついたシャツにダメージデニムをお召しになってる時の衣装、全員可愛い。 あと最後の赤い衣装もいい。 OPのスーツも悪くない。 そりゃ鳥男の黒スーツには叶わないけどさ、あれはジャケット脱いだ後がださいじゃない。
さて、明日は何を見ようかな。 って明日はGABA2レッスンだった。 見てる時間は無いわ。