潰れたー

人の気晴らしの前に自分の気晴らし考えましょう。 ということで今日は撃沈超鬱状態。 まず昨夜一睡も出来ず(導入剤2倍+睡眠薬通常量飲んでいるにもかかわらず)、お昼寝も出来ず、吐き気はするし(まだ続いてます)、夕方見始めたBIRDMANのビデオでちょこっと回復するもそれも見てる間のみ、見終わったら、もう ずーんって感じで。 ぼろぼろと涙がこぼれて、薬を一気飲みしてたら母に何考えてるのか聞かれたけど、母が悲しむことだから言えないって言ったら薬そんなに飲んでたら悲しいのも一緒だから言っちゃいなさいと言われたので言いました、 「死んでしまいたい」 と。 出勤日の連絡は年次大会で体調を思いっきり崩して以来一切来ないし、ずーっと気持ち悪いし、恋愛もうまくいかないし、悩み事は尽きないし、夜になると向こうの家から祖母がやってくるのが正直嫌で嫌で逃げ出したいくらいで、でも逃げ場も無くて、八方塞がり。 でも、母と父のために私は生きなければならない。 自殺だけは絶対にしちゃいけない、また同じ苦しみを母に味わわせるのだけは絶対に嫌だ、だったら私が辛い思いしてでも生きる。 何から解決していけばいいのかわからないけど、味方になってくれる人が私には沢山いるから、この間のオフ会で心底実感したから。
また眠れない夜との戦いだけど、がんばろ、うん。