雨降って地固まる?

母が過去のVHSを一生懸命DVDに落としています。 ここ2週間くらい毎日。 というわけで私も一緒に過去映像の度に出る日々です。 年代別にやっていて、今はちょうどごろちゃん復帰の頃。 復帰前週の生スマを見ました。 「ごろーのごの字も出すなって言われてんだ」 でも散々ごろーごろー連呼してたよね。 キムラが忠臣蔵でいいともに出た時、客席アンケートで56出してごろーコールが沸き起こったりして。 ああ懐かしい。 「電車で来いよ! 車に気をつけて!」 暴言吐きまくりな4スマが愛しいです。
この頃のナカイが非常に好ビズで本気出してんだなって思いました。 母と二人で 「ナカイってかわいそー」 という話をしていたので(だって周りのメンバー結婚しちゃったりヨッパでマッパだったり容疑者になっちゃったり病んでたり)余計に。 なんて気の毒なんでしょう、って言ったら 「そういうナカイだってパンしゃぶとか色々あったじゃない」 と言われてしまいましたが。 言い返せない。
ま、要するに色々起こった方が団結して良いグループになっていくのよね、というオチです。 雨降って地固まる。 そりゃ起こらないに越したことはないですけど。