今週から

ようやく仕事が再開します。 木曜日と来週の水曜日(来週の月曜日は英会話を入れてしまったのでお休みです)。 流石に休みすぎたので(といってもそもそもの仕事がないのでどうしようもないんですが)徐々にね。 そう、木曜日は仕事の後におデートなのです♡ 髪型どうしようー。 今日はお昼過ぎから会えたから髪巻いてみたんだけど(完全に昨日の月9の影響)(まりこさまのランダム巻きが可愛くって!)(ついでにポンパも真似してみた)、仕事の前にこれを作る余裕が果たしてあるのだろうか。 明日もう一度練習してみて成功したらやっていこう。 ていうかそろそろ手を加えないと自毛じゃいられなくなってきた。 美容師さんとこ行かなきゃ…でも伸ばしてる最中だから切るに切れないというジレンマ。 前髪どうしっか…。 今月のsteady.の42ページの、夏希ちゃんのセンター分けが可愛いから真似したいんだよね。 でも前髪を伸ばすということは非常に労力を伴う作業でもありまして(いらいらするから)。 困ったなー、ていうかいつ行こう。 来週の日曜日の七回忌の前には行きたいと思ってるんだけど意外と忙しいんだなこれが。 親に髪色をうるさく言われてまして。 法事に連れて行くのに恥ずかしいと。 そんな明るいつもり無いんだけどなー。 見慣れちゃったからかしら。 ていうか私、ダークカラー入らないのよね。 抜けちゃう、すぐに。