思い出も霞むわ

携帯のショックを引きずりつつ書きます。 今日はデートでした。
今日は横浜ー! まず壊れたネックレスの修理のために高島屋とそごうをはしごして(…)(付き合わせてごめんね)、店内眺めて相変わらず趣味が合うなあと実感し、クイーンズスクエアとランドマークへ行ってうだうだとお茶。 ちょこっとだけウインドウショッピングして、それから夜景の見えるレストランへー! 観覧車が綺麗だった♡ 時計が見えるのが悲しくなったけども(いつも時間制限あるからね)。 何故か他の席と柱一本挟んで離れた席だったので思う存分まったりできました。
次は明後日ー! 半分お仕事の英語飲み会に急遽呼ばれました。 実践練習だって。 むーちゃー。 ていうか私ほんとに行っていいのかな。 まあ確定は明日送るメールへの、お相手からのお返事次第なんですがね。 その次は金曜日ー! 会いすぎってツッコミは無しの方向で。 病院付き添ってもらいます。 久しぶり! でもって携帯ショップ行ってきます……うう、日記書いて浮かれてきたのに思い出してしまった(ばか)。 がっかりだよ! 自分!