スマスマー

2003年に辿り着いたよ! 槍ヶ岳アルプス一万尺を歌い踊る罰ゲームの回を見ました最初から最後まで。 心配する相手がいると強くなれるよね、と、足を引きずるごろちゃんと 「大丈夫?」 と見守る頼もしいちよしを見て思う。 うん、それって大事だと思うよ。 ただ母が 「赤い服を着た妖精さんが上で待ってるよ」 と言うのは解せない。 そりゃさ、ホテビのビズアルで非常に可愛いよ、でも妖精って。 痛い痛いオタクがいるよー(注:親です)。
ちよしが 「やあやあ」 、と言ったYayaの回が出てきました。 Yayaは名曲だね! やあやあ、と繰り返すちよしは可愛い。 あとは終わらない歌とかオレンジとか(スマスマって結構オレンジよくやるよね)チェリーとか、メモリッピーズがいっぱい。 そろそろナカイが骨折し始めました。 なのでビズアルがちょう良好です。 あの人踏ん張る時ってほんと美人になるよね。
しかし家にいる間中ダビングしてるので自分の録画物を見る時間がほんとうにありません。 残量10時間切った! 来週はフルで外出だから明日中にやっつけないとなー(明日は母がお出掛けです)(大事な大事な年に一度のイベントです)。