トイレの女神さま

AD、腹が! しんごの腹が!
ビストロ、本家は好きじゃないので言及しません。 あーでもごろちゃんのくだりは面白かったな。 「のーびちゃえ☆ のーびちゃえ☆」 ナカイの大好きなみんなで一緒にコール。 なかごろつよかわいー。
PUFFY♡ かわいい♡ しんごレギンス。 ヤスコレ? でもヤスダより可愛い(言うたるな)。 かわいーよーしんごかわいーよー。 ナカイも可愛かった。 たっきゅんかわゆす! どうした! 昨日伶さんと 「木村拓哉もダサくなれるのか」 と話したところだというのに、もう新しい髪型を自分の物にしていた! ちよし好ビズ♡ 久々に可愛い衣装着てるちょしくん見た気がする。 やっぱり可愛いお洋服が似合うよね! 大好き!
何故今PUFFYなのか、と思っていたら母が 「パンダが来たからじゃない?」 と言いました。 ちょー納得ー。