マリーの日

うーん、新しいスタッフさん美人がいない(…)。 前が美人揃い過ぎたんだなきっと。 担当さんちょう可愛かったもんなー。 春に引っ越したらそっちへ移ろうかな、なんて。 百貨店潰れるし。
さてさて今日のマリーは新色! S-35のパールベージュとS-34トゥインクルのゴールドイエローラメをベースに、S-31メタリックなピンクをのせて、キワにS-36メタリックなスモーキーブラウン、下まぶたはS-32のパープル、ラインとマスカラをブラウンでナチュラルに仕上げました。 まーあ選べないこと! 結局ラメとパープル以外の3色買ったよね、っていう。 どうすんだおい。 リップはS-17とS-20のミックス。 これも惹かれたんだー、つやつやなミルキーピンクでとても春っぽくて。 でもリップパレットは実際使わないので諦めた。 リップブラシで塗るの面倒(基本直塗り)。 チークも淡く仕上げて全体的に春らしく。 今日のメイクすっごい好み!
お手入れはついにリフトアップ美容液に手を出しました…そんな年か。 切ない。 たるみから来る毛穴の開きが気になる今日この頃です、と言ったら、マジックライトのバック トゥ ザ プライムおすすめされました。 効果を実感するには至っていないので(というかまだ買いたくない乙女心)、買ってませんけど。 それよりモイストアプローチを買うかどうか決めなくては。 あとクレンジングパウダーホワイトも無くなった。 ピーリング洗顔は週に1度入れてるけどこれも無くなりそうなので買わないとなー。 あとお乳液がもうすぐ無くなる。 どうしてこういっぺんに無くなるかね(笑)。 毎度の事ながら。
そして久々のネイルカテゴリ、ミニネイルも可愛いんですが(BAさんの手元が皆さん可愛い!)、今日はツールを買いました。 フィニッシュオフという、まあ要するにネイルバッファ。 消耗品にしちゃ高いけれどそれなりに大きいし使いやすいし、バッファ切らしてるし、ポイントアップだし、ということで。 今から磨いてきますー。
あ、髪巻くの手慣れてきました。 カールキープの仕方もわかってきた(ケープのキープ&リセットが一番いい)。 前髪はポンパにすると派手になるから横に流す。