デートでした☆

そんな今日は病院同伴してもらいました。 こういう日に限って待ち時間ちょう短いんだから嫌だ。 いや長く時間取れたから嬉しいんだけど、でもでも前回の孤独な待ち時間を思うと…。
その後新宿の駅前のヨドバシであいほん買って、その足でau解約して、ルミネエストの上のハワイアンダイナーでハンバーガー食べて(お肉が食べたかった!)(今日は焼き肉の予定でした)(時間無くて諦めたんです)(ヨドバシの店員さんを恨む)(手際が…!)、あいほん引き取りに戻って(この時の店員さんは素晴らしく手際が良かった)、エストのスタバの横の廊下でアドレス設定やら電話番号の交換やら済ませて、駅で別れて、帰りの電車で上記の日記を書いたわけです。 で、家に帰ってからも延々弄り続け、ようやく人並みにメールが打てるようになりました。 まだあいほんの醍醐味とか面白さを実感するには至っておりません。 ことある事に苛々してます(笑)。 ま、新しい携帯なんてそんなもんよね。 ましてや初のau以外の、しかもスマホだもん。
ちなみに初の写真は うちのもーたんでした。 寝顔をぱちりと。 画像綺麗ねー。画面が抜群に綺麗。 前のも良かったと思うんだけど、って毎回思ってきたけど今回ばかりは。
あ、ようやく眠くなってきた。 うん、私にとって日記は睡眠薬だ。 おやスマなさい!