一苦労?

一枚や二枚じゃない壁を乗り越えて(果てしない待ち時間)(印鑑が無いと思えば公共料金の領収書もない)(結局彼氏さん名義で作りました)(もうこれは私にあいほんを持つなということかと何度)、何度となく挫折を繰り返して(あいちゅんがクレカ無しでは何としても使えなかった)(結局父のクレカを借りました)、まあ要するに一日他力本願だったということですが(説明も質問も全部彼を間に挟んだ伝言板状態)(オマエはすばるさんかと)、どうにかこうにかあいちゅんのIDも取れてダウンロードも出来る環境まで至りました。 な、長かった…mayayaさん短気だから辛い。 いや自宅でやった作業は全て自業自得だから待てるんだけど、人がやってる作業を待つのは辛い。 一人じゃなくて良かったと心底。 無理無理。 まあ一人だったらあいほんなんて選択肢生まれなかったと思うんですがね。 完全に彼の影響。 だって自慢げに弄るんだもーん。
えーっと、アドレス帳ですが、2010年1月末の時点でのアドレスがあいほんに入りました。 ので明日以降順次お送りいたします。 それ以降にアド変された方には手入力でお送りしますので少々お待ちください(壊れかけの携帯から何とか吸収しました)(直後に再起不能になりました)。
今はあいちゅんにがつがつ音楽取り入れ中です。 とりあえずスマ! そっきゅが見つからないのー(号泣)。 スーパースター★が聞きたいのに…。 あとはここ最近のエイト入れてとりあえず様子見ます。
それより先にGABAのポッドキャストを移さないとなー。 去年の秋にあいちゅんに入れたっきり見てもいないっていう。 なかなかPCの前に長く座ってるのって面倒で(とか言いつつ毎日日記書いてるわけですが)。