新年会&サプライズ誕生日☆

mayaちゃん幹事の新年会に行って参りました☆ 沢山の取りまとめお疲れさまでした! ありがとーございました♡
総勢12人の集まったオフ会ですが、我々6人(おーくらー4人&さとみちゃん&mayaya)、完全にヒロキを愛でる会になってました。 それもまた楽し。 どこにも内担いないけどね(ワタクシはもう内担を名乗れないと思う)。 でもどうやらSHOCKでは可愛かったそうで。 04年再来ってマジっすかー! それは、ちょっと、見たいかも……。 04年のヒロキなんて天使だもんな。


お料理は、蒸し鍋とー、

ケーキ!

美味しゅうございました♡ mayaちゃんセレクトのお店って絶対外れないからすごいと思う。