携帯さんに春物のお洋服

携帯さんは二度目の復活はしてくれませんでした…。 やっぱり画面が点きません。 観念してiPhoneデビウすることになりそうです(早い早い誕生日プレゼント)。 使ってみないことには何とも言えませんので、明日のデートの時に3Gですが触らせてもらって決めようと思います。 auじゃなくなるなら何でもいいや、という半分投げやりな気持ちと(何だかんだ7年auユーザー)、彼とお揃いーという半分嬉しい気持ちと、両方で、あいほん。
春物のお洋服が届いてしまいましたこのお金のない時に。 お取り置き便、1月ずらしておけば良かった…後悔先に立たず。 でもちょーかわいいの! ターコイズブルー地に黒のリボン柄のワンピとノーカラーレザーJK(ファスナー部と裾に白のレース)、ウエスタンブーツ。 早く着たいよー着られる季節にならないかなー。 きっとその頃にはお楽しみが沢山あるんだよね。 うきうき。 早くあったかくなあれ!