昨夜は

sweetのツイで求人があって。 編集部アルバイト募集。 すっごくすっごくやりたいんだけど、自己PR文が思いつかないし月金で10時から18時で通勤2時間以上なんて耐えられる自信が無いし、でもほんとうにやってみたくって悩んで悩んでふて寝したんでした。 母はめざましの占いビリだったからやめておけって言ったんだけど(笑)、Yahooの占いでは1位だったんだよね…そして今日見てみたら、順位はともかく仕事運、

これまでにやってきた仕事と、新しい仕事とのはざまで悩むことになりそうな日。

だって。
余計悩むじゃないかー!
やりがいのある仕事っていうものに就いてみたい気もするけど、やっぱり無理かな…そもそも26歳未経験って無理だよね…。 挑戦する価値あるのかな…ちょっと前だったら飛びついてたと思うけど、ちょっとここ2週間くらい社長との関係が上手く行き始めたから、一も二も無く飛びつくというわけにもいかず。 はあー、困ったにゃ。