仕事がない

昨日はあの後10時半には寝てしまって、そしたら4時半くらいに起きちゃってどうにも寝付けず。 普段なら余裕でギリギリまで寝てるのに(日本語おかしい)。 結局5時半くらいに起き出して、メイクだけしてもう一度寝る。 1時間くらいは眠れたかな。 7時半くらいにリビングへ下りて、めざましの占いでビリなの確認して(だめじゃん)1時間テレビ見てあまたつさんに癒やされて、出かける頃になったらとっても眠い、みたいな。 ふらふら歩いて駅まで着いて、いつも通りの電車で座って爆睡。 今日は寝過ごすことはなかったけどギリだったなー。 ファミマで今お気に入りのスジャータのつぶつぶチアシードざくろ&フルーツ、それからリプトンのフルーツティーとシフォンサンドと朝ごはんにファミチキを買って、チキン食べ食べ歩いていつものドーナツ屋さんで立ち話。 雨でドアが膨張しちゃって開かなくて、脚立借りてお会計する窓から入ってこじ開けたらしい。 ドーナツおまけしてもらって会社に着いたら仕事が無いという。 朝の2時間でつぶつぶチアシード飲んでファミチキ食べてドーナツ2個食べてシフォンサンド食べて、おなかいっぱいだよ。