SMAPのアルバムを振り返ってみよう!〜020 GIFT of SMAP〜

ついに最終回! 飽きたらやめますとか言って結局全部やってるっていう。 そして去年発売じゃもはや振り返りにならない。 やるけど。
これ初回のすっごい高いやつ(楽天で安く)買ったけど、いちまいいちまいあいちゅんに取り込むのがすっごいめんどうくさかった思い出。 しかもトラック名が入らないっていう。 手動か。

  • Just Go!
    • 木村の 「 HEY! 」 からのサウンドが大好きです。 もー、かっこいいよね! SMAP大好き!
  • HIKARI
    • 歌詞の言葉のチョイスがいい。 Eden書いた人なんですよねー。 今なら聞けるかな、Eden。 まだ勇気出ないな、Eden。
  • 君とBoogie Woogie
    • 開けっぴろげにえろくていいね! カラオケで歌いたい。 気持ちいいだろうなー。
  • gift
    • なんかテレビで散々見たような。 他の歌も歌えしー! とか思いながらもgiftも嫌いじゃないので嬉しかった記憶があります。 いいよね、gift。 2パートに分かれて重なる歌って好きよ。
  • 真夏の脱獄者
    • なんかガリレオのタイトルみたい(笑)。 もうすっごい好き。 林檎さんさすが。 歌のパート分けもいいと思います。 真夏になると聞きたくなりそう(なりそう、というのはこの曲はこれから初の真夏を迎えるからであります)。