SMAPのアルバムを振り返ってみよう!〜019 We are SMAP!〜

このアルバムは地味に良い。 地味だけど。

  • SWING
    • いちばん好きかなー。 わかりやすい好みですね。 基本的にアルバムの2曲目は好きなんですよ。
  • 僕の素晴らしい人生
    • これも好き−! 上3人で歌うっていうのもまた珍しくて良いですよね。
  • GAIAにおねがい
    • こちらはぱりぴあ。 変わった曲調で、試みとしておもしろいと思いますよ。
  • ひなげし
    • もーすっごい好きだった。 ヘビロテしすぎて飽きて2番目に好きなんだけど。 木村のCメロの伸びやかな声が大好き。
  • 短い髪
    • しんつよー。 さよならの恋人と聞き比べて、大人になったなあなんてしみじみしたり。
  • Going Over
    • のびのびしてて良いなー。 すっごい気持ち良くなる。
  • Cry for the Smile
    • これも名曲に入ると思うんだけど。 最後のワンフレーズが好きだなあ。
  • 帰ってきたヨッパライ
    • きゃわゆいっ! ネタに出来るようになったんだなあ。