今朝は早起き

早起きというか、頭が痛くて起きてしまったのだけど。 なのでじっくりメイクが出来ました(普段仕事の時はスキンケア含めて10分で仕上げます)。
実はね、昨日ね、ADDICTIONでアイシャドウ買っちゃったんですよね。 011のsandbar。 綺麗なベージュです。 ニュアンスの違うベージュがたくさんあって迷ったのだけど、ラメの控えめなサテンタッチにしました。 それにマジデコのパレットの濃いブラウンをラインとして引いて、マスカラ塗って(普段はマスカラも省く)チークものせて(チークも省く)きちんとメイク。 まあ今日はカイロが無いからねー。 カイロの日にマスカラ塗ってると、うつぶせで寝るから悲惨なことになるので。
しかも昨日はテチチのプレセールでギンガムチェックのスカートまで買ってしまったという…。 散財! 何度となくもう今シーズンは服を買わないと言っているのに…。 今度こそ、今度こそ今シーズンはもう服買わない!