SMAPのアルバムを振り返ってみよう〜総括〜

お、終わった…! 約2週間かけて書き上げたわけですが。 「 日記でこんな企画書いてるんだよ〜 」 って母に言ったら 「 全曲覚えてるの? 」 とびっくりされたわけであります。 覚えてるよ〜もちろん! その曲を聞いたときの空気感とか(これは主にライブだけど)全部覚えてる。 どこどこ行く時よく聞いたなあとか、この頃あの人が好きだったなあとか、体に染みついてる。 なので振り返られて良かった。 私の人生は常にスマと一緒に歩んで来たんだなあと改めて思いました。 だってスなんか私小学4年生よ? 物心ついた頃から一緒だったと言っても過言じゃないと思うわ。
とりあえず大声で叫びたい。 私はSMAPが大好きだ!