with

雑誌の付録のバッグがどんどん増えてゆく〜。 半年で5個もあるよ。 今月号の付録はサイズが良かったのでジム用にしようと思います。 セシルの布バッグも良かったけど、靴持って歩くにはちょっと小さい。 1個はお風呂用でしょー(入る時に要る物全部突っ込んで持っていく)(スポンジとか洗顔料とかクレンジングとか歯磨きセットとか)、JILL by JILLSTUARTの花柄バッグは薬入れ、近所のコンビニにはアースのミニバッグ、今日のはジム用。 もうこれ以上はいらない…。
エイトはいつの間に連載になったんですかね。 毎号購読誌に載ってくれるのはありがたい。
あ、VoCEは買いました結局。 戸田嬢綺麗すぎるんだもの!