うちくんのおうちへの招待状

が届きました。 衝撃的な席が来てしまって、久しぶりのお一人様なワタクシ耐えられるかわかりません。 最前とかじゃないけどだいぶ前の方、ちょっとメモとったり出来なそうな感じ。 多分とるけど(どれだけの媒体に載るかわからないじゃない!)。 いつでもよい枠なんてろくな席来ないと思ってたんだけど間違ってたわ。 気ぃ抜きすぎてた。 ちゃんとしなきゃ! あー久々に手が震えた。 小心者だから前の方とかビビっちゃうのよー。 長年ヲタクやってるけど慣れないわ。 いつかツケがくるんじゃないかといつも思う(笑)。 のクセにそのツケの天井席が来ても全然平気なんだけど(後ろである分には問題ない)(というか悪席のことは忘れてしまう)。
ていうかさ、うちわもペンラも禁止なライブって何やんの。 まさか着席とか?(だったらラッキーなんだけど) 企画演出内博貴って何出てくるかわかんなくて怖いー。