ヤっちゃいますコン

最初で最後のヤっちゃいますコン、お疲れさまでした自分! 久々のジャニコンでぐったりです。 感想は…ぼちぼち……あげたいな……。 もう眠すぎて頭おかしくなりそう。 えっと、取り急ぎすっごい楽しかったです。 横山裕間違いない。 前回が楽しすぎたので二番煎じを心配してたんだけどそんなのとんでもない、とても失礼だった。 申し訳ない。 もう笑うわ格好良いわ感動するわ、メンバーは出てくるわ、菊様は素敵だわ文ちゃんは素敵だわるーたもくんたも可愛いわ、たつきとまーしー格好良いわ、目と頭が足りん。 OP3曲でやられてしまった。 久々にあの曲で踊れるとは…! もう二度と聞けないと思っていたので非常に嬉しかったです。 どこかでセトリ拾ってきたら順に感想をあげたいかなあと思っとります。 とりあえず、眠い…。 キッチュが頭から離れないのでDVDでも見たいなあ。 カウコンDVDさえ再生出来ていない現状で出来るわけがないのですが。 キッチュは何に入ってたんだっけ。 年表書かなくなってから何に何が入っているのかわからない。 …今見てきた。 パズルに入ってた。 ていうかtorn映像化されすぎじゃない?(笑) torn厨としてはありがたい限りですが。 久々に見たいなーtornも。 この前の高速お笑いtornではなくまともな方を(笑)。
あー、エイトの格好メモしてくるの忘れた。 ヤスダの格好をおともだちに伝えなければと必死で、大倉見てくるの忘れた。 単に楽しめればと思って行ったから双眼鏡持っていかなかったんですよね。 後悔。
明日はガイズラストです。 備えて早う寝な。 ガイズのちゃんとした感想も書きたいなあ。 この前みたいな書き殴りではなく。 いやあれはあれで感情がそのまま残って良かったんだけど、それは自分にしか良くないと思うので。 一応日記書きの端くれですからね。 明日はメモ帳持って行こう。 …双眼鏡に手拭いにメモ帳ってどんだけフル装備。


あー、酷い日記。 まさに書き殴り。