ガイズファイナル

masakomayaya2010-04-25

の予定が29日も入ることになりました。 路上でお声を掛けられて。 即決した私は間違っていないと思えるほど(前半観ている最中は悩んだけれど後半持ち直した)今日のひろきも可愛かった。 総括は今度観た時に。 今日は眠い! ほんと今朝辛くて辛くて、MAPも寝落ちて10時に起きたはいいものの家を出る前に昼寝をし、電車の中で人に起こされるほど爆睡し、ドリンク剤を飲んでようやく動き出したくらい辛かった。 昨日の疲れが全く抜けてない感じ。 明日辛いんだろうな…一応午前休だけど職場遠いからな……。 どちらにしろWSのために起きなければいけないし。 きつー。 体力つけなきゃいかんなあとしみじみ思いました。 これじゃ1日2公演どころか2日連続公演さえ出来ないよ!
さて、今日はいろんな方からお土産をいただいてしまいました! こんなところからすみませんがどうもありがとうございました! 沢山の方とお話しできて楽しかったです。 最後の最後になってから初めましてとか言い出してすみません(苦笑)。 本当にありがとうございました!