こんな本を買いました

Ketty's FASHION LIFE

Ketty's FASHION LIFE

年末年始に読むのだー。 楽しみ楽しみ、るんるん
あいほんにクリスマスソングを入れました。 はぴすまとくりすま探し出した! 乙! あとはエイトのGIFTとえけびのノエルとデリコのお歌も足して、プレイリスト作ったー(聞くかわからんけどー)。 愛かたと愛の灯も入れた。 白い恋人たちも入ってる。 冬ですなあ!
昨日からもすのWordに入ったのだけど、やってることがExcelでやったことと同じだから眠くて眠くて頭がおかしくなりそうなくらい眠くて。 困りもんですなあ。
母がついにブログを始めるそうで。 どうせならFBとか始めれば写真の共有も出来て便利なのに、まだ今のスクールにはFB講座が無いのですよ…。 そういや母はついったやりたいなんて言ってたけど、今どきガラケーの(しかもそれすら使えてない)人がどうやってついったすんのかね。 思いついた時に呟くのがついったじゃないのかえ。 せめてケータイ使えるようになってからだろうに。 でも久々にIDとか考えたわー、人のだけど。 人のだからちょーてきとーにももちゃんママとかつけてみた。 ブログはジュゲムさんにお世話になるそうで、URLは 「 まぐろうまいうまい 」 にしようと思ったら字数が合わなくて 「 まぐろだいすき 」 になりました。 だめだったら 「 にぼしだいすき 」 です。
週末の予定が立たなくて困ってる。 GOでもNGでもいいから、頼むから連絡くれ〜!>後輩ちゃん