あったまいったーい!

おえおえ。 まじでかち割れるかと思う。
もすのID登録完了。 明後日にはテスト。 おえおえ。 何の心の準備も出来てない…!
中居正広さんの私服写真集はあまじょんさんで頼んだゆえにまだ届いておりませぬ。 明日には来るんじゃないかと。 今日母がコンビニ行ったらいっぱい置いてあったって。 自力で買うべきだったかな。
もんすたが終わったことを今知りました。 そうか…終わったか…。 よし、DVD作ってさっさと消すどー。 やまったとのコンビは可愛かったね! もう1回くらいモンスターの方を見たかったなあ。 火曜曲SPは最高に良かった! PVは作ってないのかな? 見たいなー。 踊りも可愛いし衣装も奇抜で良かったし、ほんと言うことなしだった。
アルビオンから乳液サンプルゲトーのDMが来たお。 伊勢丹行く時間あるかなあ? まあ年明けまでキャンペーンはやってるから、終わるまでには行けるでしょう(多分)。
にゃらんのDVDフフフッ編が欲しい。 ムムムッ編も欲しい。 まじで欲しい。 誰かクリスマスにちょーだい…! 衝動が抑えきれなくて、写真集の中古をポチってしまった。 にゃんこにもえもえしたいのー! いやうちにも可愛いにゃんこいますけどね? でもにゃらんのような味わい深さはないなあ。 ももちゃんはももちゃんでそーきゅーと☆だぜ☆ でもももちゃんは口に入れてすぐに甘いの。 にゃらんはじゅわ〜っと美味い。 そんな感じ(どんな感じ?)。