げえげえ

後輩宅はとっても居心地が良くて楽しいです☆ 旦那さんもいないし〜。
しかーし! お昼久しぶりにファミレス行ったら夜になって気持ち悪くてかなわん。 参った。 しばらく外食は控えるかなー。この前のアトリエコータの時にも吐いてるのよね実は。 でも外で何も食べないと友人に会えないんだよなー。
夜は気持ち悪くなる前にブリ大根とエノキのスープふを作りました。 食べてもらうの緊張したー! でもおいしいおいしいと言って食べてくれたのでよかった。 えらく感激してくれたので調子に乗りそうです(笑)。 明日のお昼はパスタだよー。 それまでに気持ち悪いの治っておくれ!
今は若干気持ち悪いのと眠剤が切れたらしく眠れないなうです。 困った。 眠剤追加するかなー。