もろもろ。

OZmagazineが目の毒ー。 スイーツ食べたい! スイーツ食べたい!
中居しゃんの写真集が届きましたです。 私服よりも絵が強烈です…。 何より世界ツリーっていうのがね! 知らないって恐ろしいね!
ついでににゃらんの写真集も届きましたです。 かわええ…。 すごい、脱力する感じなんだけどそこがいい。 傑作です。 っていうかにゃらんお利口さんね! 逃げないってすごい! 衣装も着こなしてるし。 裏山。 って母に言ったら、我が家には三次元のねこがいるんだぞ、と言われてしまった。 にゃらんは所詮二次元だと。 そりゃそーだけどさー!
ちなみに今日のももちゃん。 はてダにあげるのは久しぶりかしら。

明日は同級生の女の子と遊びに行ってきまふー。