久々ネイル

初めてのサロンだったのだけど、なかなか良い。 グルーポンのおかげで行ったのだけどさ。

あと1回年末に予約ー。 デザイン何にしよ。
新宿戻って(サロンは赤坂見附)、三丁目で降りて伊勢丹へ。 エスティのクレンジングを買いに行く。 と、前回すっごく意気投合した同い年のBAさんがいて、また接客受けられた! しかも覚えててくれた! 嬉しいなー♪ 今日も楽しかったー。 髪の色を変えたこととか、服どこで買うとか、ほんと普通のおともだちみたいに話せてとても楽しい。 それにくらべてシャネルのつまらないことよ…(のちに出てきます)。 クレンジング、量も倍だけど値段も倍なやつ買っちゃった☆ リニュートリィブ イクストリームリーデリケートスキンクレンザーという、ジャータイプのクリームで、マッサージが出来るそうです。 「これもピンクのクレンジング(私が今まで使ってたやつ)と同じで洗い流しが出来ないんですけどー」 と言われたのだけど、私ピンクのやつ洗い流して使ってた…っていうかそう教わったと思う…言えなかったけど。 クリームで全顔やって、目元だけオイクレで落としてる。 で、いっぺんに流すの。 あれー…。 てことは新しいのは拭き取りにするべきなのか、今まで支障なかったから同じでいいのか。 こ、困ったぞ…。
今日もめいっぱいサンプルもらってきました。 優しいー。
で、今年最後ですかねーなんて言って、良いお年をしてきた! もうそんな時期かー。
シャネルさんはリップバームを買いに行ったんですが、なんだか殺伐とした雰囲気であんまり嬉しくない。 ルブランのローションくれたけどね。 さっさと帰ってきました。
明日はグループホーム。 父の姉が来ます。 果たして祖母は伯母を認識出来るのだろうか。 いっつも調子のよいときばかりに来るから現状全然知らないのよね。 だから娘の結婚式に連れてこいなんて言えるのよね。 無理に決まってるじゃない一人でトイレにも行けない人をどうやって連れて行くのヘルパーでもあるまいし。 ひこにゃんでも雇えばいいのか(そら大歓迎)。