今日はママ上と隣町デエト! カフェ中野屋さんに行ってきました! 並ぶの長くて大変だったけど、おうどんと枯山水の パフェおいしかったー! 待ってる間に富沢商店行って、パパ上へのおみやげ、蜜棗ミックスナッツ、祖母へのおみやげにふりかけ、我々用にレモン寒天ゼリーの素を買いました。 ゼリー、ちと固いけどおいしかったです。 それからママ上のママ友の娘さん(わたしの幼稚園の時の同級生)(わたしは接点無し)が結婚するということで、キャスキッドソンでエプロンとマグカップ購入。 あとママ上の日傘と、わたしの日焼け止めやフェイスパック、入浴剤などなど結構たくさん買っちゃった。 荷物は重かったけど、ママ上とお互い良いリフレッシュになりました!