スキンケア切り替え時期

アルビオンのクレンジングクリームを買ってみました。 もうそろそろコスデコのフューチャーサイエンスホワイトが無くなりそうなので。 コスデコよりゆるめのテクスチャーだからちょっと物足りないような気分になりますが、でもやっぱり良い香りだし癒されます。
で、ナイトクリーム今はルナを使ってるんですが(先月買ったファンデのキットに入ってたミニサイズ)ルナだとちょっと保湿が足りない気がします…この前のマリーのカウンセリングでも水分値落ちてたし(でも今まででいちばん肌が綺麗! と言われました。 やったね!)、アルビオンに戻す予定です。 10月18日に新しいクリーム(トータルサチュエイションクリーム、だったと思う)(が出るのでそれまで我慢。 今までのトータルソリューションクリームより保湿力アップなんですってー。 サンプル頂いたので発売日までに試す。
あとそろそろクリスマスコフレの時期に入るので予約日注意、と。 今年もルナと、あとはやっぱりジルが欲しいなー、でも買える気がしないなー…。