カテゴリめちゃくちゃ

masakomayaya2008-09-23

3日連続ライブ、まだ初日だというのに思いの外疲れていて(そりゃあ12時間以上出歩いてたら疲れるわ)、何を書いてもネタバレになりそうだし頭回ってない時に書くべきじゃない気がする、ので、とりあえず今日の行動録。 セトリは今週中に上げますー他の何かは次回見るまでには書きたいですー。 あああと世にも奇妙は週末見ます…。


お昼に原宿集合するものの整理券配布は終了していて、まずテイチク詣でに行き(ビル拝んできました)(ええそれだけです)、リッチなハンバーガー屋さん(っていう言い方で良いのだろうか)でお昼ご飯。 わんこがいたよ! そのままファミクラへ行き、ヤスケンのサイン捕獲&ナイスタイミングでヤスケンVTR&エイトVTRを見られて(殆ど待たなかったよ)(ヤスケンの前に流れた嵐のPVが素晴らしく格好良かった)、アンテナで情報拾ったものだから本屋さんでanan確認したけど未発売で(次号予告の名前の順番に震え上がる)(でも大丈夫で良かった…)、ロクシタンカフェに行こうとするもののあまりの混雑に断念、マークシティの中でお茶して、そのまま中ちょっとぶらぶらして。 そしてようやっと会場へ。 着席だって聞いてたから10cmヒールで行ったのに結局ずっと立ちっぱ。 そのあとヴィーナスフォートの中でお茶して、9時過ぎに解散と。 いやーよく喋った。 コンサートの何が楽しいっておともだちに会える事だよねー。 今日何かの拍子で頭ぽんぽんってされて キュンってしたもん(笑)。 あとどこへ行ってもLUSHの匂いがしてました。 気付くと近くにある、みたいなことが3〜4回。 最終的には帰りに寄ったヴィーナスフォートのトイレにLUSHの石鹸が置いてありました(笑)。


写真は今週のネイルとおともだちから頂いたがま口お財布です。 ピンクで金魚ーヒロキだー♡


で、明日はスマコンなわけですがアルバム曲は昨日のスマスマ見たっきりでして(…)。 時間無いしそもそもまだ買ってもいないので聞かないままコンサートに臨むと思います…どうにかなる、よ、きっと。 行く前に試聴くらいはするべきかな。 って思って今アルバム特設サイト見たらすごいな…。