いぇー

スマコン素晴らしいね! 2年ぶりって魔法の言葉! 基本何でも嬉しい! やる前からDVD化のチラシ配ってたけど!
今回のツアーは事務所やビクターからではなくスマ発信だったと木村が言いました。 それが何よりも嬉しい。 そんな木村さんは素晴らしくご機嫌で、汗だくの笑顔が艶やかでした。 ナカイの頭は一度だけ披露してくれましたが(あとはひたすらキャップとタオル)、恐らく黒と金のまだら。 ちょっと伸びてました。 しんごは今日も可愛く、つよしくんもごろちゃんも相変わらずで幸せです。
しかし東京ドームは居心地がいいな(笑)。 見える見えないはともかく、観ていてすごく楽。 席は広いし寄りかかれるし(立つほどではないけど座る曲じゃないって時ありません?)モニターいっぱいあるし。 でもやっぱり屋外コンに行きたいよー! またスタジアムツアーやんないかなあ。