セットリスト上げるぜー

以下すばコンのセットリスト。 当たり前ですがネタバレですのでご注意くださいませ。

  • “BLUE'S MASTER”Kill
  • ミセテクレ
  • TOWER
  • one
  • Heavenly Psycho
  • フラフラ(FFFのテーマ)
  • Flower(新曲)
  • Starlight(新曲)
  • 好きやねん、大阪。渋谷すばるのブルース@上里)
  • MC
  • Eden(アコースティックver.)
  • ワッハッハー(アコースティックver.)
  • まもりたい
  • わたし鏡
  • Greedy
  • FiVe曲(タイトル不明)
  • FiVe曲(上に同じく)
  • Everyday music
  • のっかって(KNOCK OUT HELL)
  • Window
  • 強情にGO!
  • FiVE曲(更に上に同じく)
  • pray

enc

  • Can do! Can go!
  • 大阪ロマネスク

W-enc

  • フラフラ

まもりたいが素敵でねえ。 そりゃあ大倉も 「上手いなー」 と思ってへこむわ(笑)。


10月6日最終日のアンコールセトリ(10月13日追記)。
トリプルアンコール

  • Flower
  • 「何かあったらここへこい、いつでも支えてやるから」 というすばるさんのお言葉。
  • 一度も振り向かずに捌けていくすばるさんの背中。

クワドラプルアンコール(この名前書くの沖縄以来だー)

  • 「これ聞きゃ黙んだろ的な」 曲
  • 強情にGO!
  • 1回出たのに戻ってきたヤスダ。
  • FIVE、すばるさん、そしてヤスダへ拍手。

5回目アンコール(もう言い方わからん)

  • 「今日は終わりです! 楽しみはとっときましょ」
  • 5人で丸くなってリアルに相談しているFFF。
  • 「大丈夫ですか」 「だいじょぶー!」 「今のスタッフさんに言うたんやけど…」 という会話。
  • 本当は朝まででもやりたいけど会場の時間制限が22時で、これ守らなくて次が出来なくなったら困るからこれで最後ね、という至極現実的な説得の仕方。
  • とは言っても呼んだら呼んだだけ来てくれるすばるさん。 ここがヨコヒナとの違いなんだと三馬鹿担のおねーさまが仰っていて納得。
  • Window
  • ぜーんぶ終わって最後、会場を一周見渡して左右に礼、そして抱きしめて帰って行ったすばるさん。