非常に眠い

今日は朝からお出掛けで。 仕事より朝が早い挙げ句帽子被って行こうと思ったの綺麗さっぱり忘れて家を出ちゃって初っぱなから切なかったんですが(…)、でもとても楽しかったです。 初はままっちょー詣でも出来ましたし。
しかし眠い。 ヤスケンの最終話を見られないままイベントウィークに入ってしまいまして、果たしていつ見るのかなあという感じ。 こういうのってねーリアルタイム逃すと見にくくなるんだよねー。 わかってたんだけど昨日はしんどかったんだよ…。 今はおともだちとめいっぱい喋った余韻が残っているのでちょっと見る気分じゃないんだ…。
何はともあれおーくらくん3ヶ月間お疲れさまでした。 残念ながらきゅんとしたのは殴られている瞬間くらいだったんですが(しかも相手がヤスダだからという)大変可愛らしかったと思いますよ。 早く髪染めてほしいなー。


家に帰ってから頭痛が酷いんですが何なんでしょうねー。 低気圧かなあ。 見事に帰りの電車乗り過ごしたよ…気付いたの山田駅だよー。 どこだよって感じだよー。 山田のせいにしたい(ちょう濡れ衣)。