皆様には確実に引かれると思いますが。

中居正広の歌に心を掴まれ、本当に泣きました。
 
昨夜放送の『クリスマスの約束』はまだ見ていないのですが、今日の金スマSPで裏側を流してたんですよ。Mステ放棄して見入ってしまいまして(苦笑)。
本番前に本気で緊張してる中居なんて貴重だな〜なんて思いながら見ていたら。本番の歌にやられてしまいました。歌声の優しさと 少し緊張を帯びた優しい表情が、夜空の歌詞に合っていたみたいです。息をするのも忘れそうなほど見入ってしまって聴き入ってしまって、歌い終わった後 一瞬戻ってこられませんでした(笑)。
舞台裏に戻ってから彼が言った「気持ちが良かったです」「たくさん嬉しかった」の言葉がすごく嬉しかった。本当に嬉しかった。 これをきっかけにして、あの人の“歌への苦手意識”が少しでも減ってくれればいいなあと思いました。歌う事を楽しい、気持ち良い事だと思ってくれればいいなあと思いました。