ぎゃー。

チョイスの存在すっかり忘れてた。
anego録画しながらいいとも特大号見て、その最中にプロジェクトXの録画を忘れた事に落ち込んで、それを忘れるべく日テレとフジを行ったり来たりしてましたよ。あーりーえーなーいー。昨日友人に宣伝したのに、自分で見ないとか意味わからない。
さて、anegoは終わり方がとても微妙で消化不良です。うーん。
で、いいとも。知らなかったとはいえ、森光子さんに対して「小粒」ってアナタ。正解発表後に撃沈してる姿がちらっと映ってました。すごい焦った笑顔で。本気で焦ったろうね(笑)。 初恋クイズで相変わらずの剛くんが愛しい。弄る中居が楽しそうでねえ!(笑) テレホンショッキング総集編で ヒガシにお腹を指摘される中居正広。頑張れ。他では翼と亮ちゃん、たきざーさんが出てましたね。 モノマネ歌合戦(と言いつつ絶対“歌合戦”じゃない恒例企画)、やっぱりアミーゴは外せないんでしょうか。そして慎吾がジャニーズに見えませんでした。剛くんは例年通りぐずぐずで、中居はやりすぎ。相変わらずです。中居のヘソチラにドキッとしたのは内緒で(あの人あんまり おヘソ見せたがらないんだもの)。
年末特番ラッシュ、まだ始まったばかりなのにいきなり忘却なんて、大丈夫なんでしょうか。