びっくりするほど眠い。

帰京してから毎日出歩いてるせいかしら。手がぽかぽかしてます。眠い。
今日も帰宅は11時半。仕事は9時過ぎに終わったのに。お土産に持って行ってた名古屋限定プリッツ(八丁味噌味)をツマミに*1休憩室で友人と喋っていたら、あっという間に時間が経ってました。ちなみに話の肴はエイトです(笑)。だってだって、亮ちゃん格好いいよねって言ってくれたんだもの! エイトのDVDを山ほど貸して、一生懸命洗脳中です。Excite!!の特典DVDに入ってる内のくしゃみが可愛いって言ってくれました。よっしゃ! あと好きやねんDVDのすばるも可愛いって! でも大山田の区別がつかないそうです。道のりは長い。
ああ、眠気と左薬指の切り傷のせいでミスタイプが多すぎる。基本的に小指は使わないで打つので(左の小指は全く使わない…右はEnterキーで使うんだけど)薬指の登場回数が高いのです。どうして指の腹なんて切ったんだろう。

*1:自分で持って行ったお土産を自分で食べるって…。