あずみ行きたい。

1月10日締め切りなので、ちょっと考えます。気持ちは行く方向で固まってきてますけど。
それに同封されて届いた直筆メッセージ。最初に全体を眺めた時にパッと目を惹かれた字は やはり木村拓哉でした。すごい、スマが“ジャニーズファミリー”の中にいるよ…!(感動) 一番綺麗な字だと思うのは贔屓目ですか、そうですか。でも私、昔から木村さんの書く“な”の字が好きなんですよね(マニアック)。 亮ちんの名前がエイトのみ、しかも1番上に。
直筆メッセで思い出して、慌てて紅白のサインを取りました。…サインじゃないよこれ、ただの署名じゃん!(爆笑) 上から順番に名前を書いてるだけです。本当に。しかも中居の字が きったない!普段にも増して汚い! これは吾郎ちゃんが綺麗でした。剛くんはペンがやたら太いし、慎吾は相変わらず象形文字みたいなの書いてるし(笑)。
もう一つついでに、紅白の大トリ決定だそうで。勘弁してくれ…。何でかな、『アングルにトライ』あんまり売れなかったのに(禁句ですよmayayaさん)。一昨年のような余計な演出はよしてね。お願いだから。 ああ、でも大トリなら中居の髪型 大丈夫かも!