ああああああれは何!?!?!?(激しく動揺中)

中居と木村のキスシーン!!!
 
中居が木村に!中居が木村に!(2回言ったよ) いや、微妙に触れてはいないんだけどさ、でもさ、でもさ、あれは、ねえ、ねえ(日本語不自由中)。2人ともビジュアル良好だから尚更たまらんです。キスする時の、木村の二の腕を持ってる中居の手にキュンとします。キスする前の「こっちかも」とか言って抱きついてる時の素敵な身長差。謝る中居が全く悪びれていないの。しれっとしてるの。えーん(泣いたよ)。
後ろの方で女の人の「そういう関係だったのね」という声がツボで仕方ありません。
あの短いシーンだけを20分近く見返していました。見ては叫び、スローにしては叫び、コマ送りにしては叫び、一時停止にしては叫び。食い入るように見つめては叫び、部屋中を転げ回りながら叫び。馬鹿です。
…すごいもん見たわ。なんか疲れた。予告されてたとはいえ、実際目の当たりにすると、ねえ。おかしいな、99年ならリアルタイムで見てたはずなのに記憶にありませんでした。まあ小学生(当時)があれ見て喜んでたら相当アブナイよな。
折角のスマスマSP、メモを山ほど書いたのに、こんなの見ちゃったら何も書けないってば…。素敵なスマ納めでした。本編は覚えてる物ばかりで新鮮味はあまりなかったですけども。殿リーマンとバッキーのNG集が大好きです。バッキーとか、一挙手一投足覚えてたもの。
あ、1個だけ書く。スマウタに不満満載です。ゲストライブじゃなくて5スマが見たいのー!スマ曲じゃない、メモリッピーズや踊るスマッピーズや音楽室やスマリクが見たいのー!