あいぽん6s

なんとか使えるところまで。 疲れたよパトラッシュ、なんだかとても眠いんだ。
じゃなくて! 仕事終わってソフバンショップで1時間半、うちに帰って3時間。 バックアップからの復元、すごく非効率的なやり方でやってしまった気がする。 まあLINEもついったもFBもInstagramも復活できたからいいか。 ピンクゴールドかわいい♡ ケースつけるか迷う〜。 しばらくケース無しにしようかな〜。 しかしあいぽんって薄くて軽くなったよね。 今日あいぽん4を下取りに出したのだけど、重いし厚いし小さいし。 進化してんだなあ。 割れたあいぽん6ちゃんは中古下取りに出します。 高値がつくといいなー。 ま、あんまり期待はしないでおく。