映画とお買い物とわたし

隣町へおひとりさまお出かけ。 マイ・インターン良かったー! ロバートデニーロという人を初めて認識して、好きになりました。 素敵な映画だった。 じゃにっこ以外の映画はホタルノヒカリ以来だと思う(笑)。 合間、彼さんのお誕生日プレゼントを探す。 悩んだけどなんとか結論が出てひと安心。 喜んでもらえるかな〜。 それからミュゼ行って、地元へ戻って同僚さんに勧めてもらった整体へ。 うん、すっきりしたけど、現時点でもう戻ってる。 不毛〜! フィトチューンのクレンジングクリーム買ったよー。 それからまた隣町へ戻って、本日のメインエベント図書館戦争! ラストミッションインポッシブってきたよ! もう、戦闘シーンが怖くてずっと震えてた。 でも楽しかったー! やーっとくっついたかこのバカップルめ! きゅん!! あーもーラストシーン今すぐにでも見返したい。 萌えたー。 でーぶいでー早く出ないかな♡ 木更津みたいにコンプ用BOXとか、出してくれて良いのよ♡
しかし今日は朝から晩まで左足の裏が攣ってた。 痛い。