ようやく決めました

やっぱりピンクとブラウン両方塗ることにしました。 指2〜3本ずつで分けて。 で、使おうと思ってた今夏シーズンのエテュセのネイル、愛用していたブラウンが遂に底をつきまして。 明日買ってこなきゃ…。 ブラウンってあんまり無いんだよね…。 マリーでお高めなの買っちゃうー? とりあえずお店回って捜索しよう。 あとレースのシールとリボンモチーフのシール仕入れてくる。 あ、マリーのシリコンチップ無くしたから買わなきゃ! ポイントメイク落としも無くなるし。
ああそうそう、アルビオンのハーバルオイルが良いです。 サンプル使用中なんですが、なかなか調子が良い。 何より香りがいい! 大好きー。 買っちゃおうかなー。 あと新宿に行く機会があったらボーテドコーセーでパウダー買ってこなきゃ(ギフトサイズを使い切って気に入りました)。 ベースはしばらくボーテドコーセーにしようと思ってます。 遠いのが難点だけど。