暮れの元気なご挨拶

masakomayaya2009-12-31

さてさて紅白も終わりましたところで、暮れのご挨拶でございます。
今年はいっぱい内も見られて、おともだちともいっぱい遊べて、お友達も増えて、お仕事も少ないながらもちょっとずつわかってきて、お勉強も始めて、とても充実した1年間でした。 沢山沢山人のお世話になった年でもありました。 本当はもうお名前並べて順番にご挨拶したいくらいなんですけど、とてもじゃないけどキリがないので止めておきます(笑)。 今年はありがとうございました。 きっと相変わらず独り言な日記が続くと思いますが、どうぞ来年も宜しくお願いいたします。 来年も、身内のみなさまやお友達、家族、内とエイトにいっぱい良いことがある年になりますように!